新馬場牧野

飲み会、接待、デート

新馬場というのは京浜急行の駅で品川から約5分ぐらいの駅です

昔何度かお邪魔していたのですが最近ご無沙汰しまくりでしたが
たまたま仕事で新馬場で降りて思い出しながら書きます

こちらは外観は昔ながらの小料理屋?的なお店ですが料理のクオリティがめちゃ高い

アナゴの白焼きというメニューが神で注文が入ると新鮮なアナゴをさばき
それぞれのテーブルで七輪で焼くというもの

このアナゴが運ばれてくるタイミングではぴくぴくしてるんです

ぴくぴく

ぴくぴく

なんかエロい

ポテトサラダもよくわからないですが神がかって美味しかった

仕事仲間としか行ったことがないですが打ち解けてからのアポ2ぐらいでこんなお店に連れ行っても喜ばれるのではないでしょうか

 

 

シーン:友人 デート 接待にも

お相手:堅苦しいところじゃなくてもオッケーな人 酒好き

使った予算 1人6000ぐらいだった気がする※結構飲んで

 

 

 

牧野
牧野
ジャンル:活魚・ふぐ料理
アクセス:京浜急行新馬場駅 北口 徒歩1分
住所:〒140-0001 東京都品川区北品川2-19-2(地図
周辺のお店のネット予約:
北海道シントク町 塚田農場 品川港南口店のコース一覧
串カツ個室居酒屋 まる 西五反田店のコース一覧
せせらぎを聴きながら 品川駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 品川×シーフード料理
情報掲載日:2017年8月31日