渋谷汁べえ

ノリがね・・・

渋谷でアポ2
渋谷をピンポイントで指定してくるあたりがうざい
渋谷とか店ほとんど知らないし
しかも顎の骨折れてて口が開かないから魚しか食べれないとかよくわからんし

めんどくせーと思いながらググってみるとよさげな居酒屋があったので突撃しました

確かにわかりずらいところにある

ただ隠れ家とかって表現より導線が単純に複雑なだけって気がした

 

印象

カウンター狭い 
料理普通 
値段普通 
店員若干うざい
→基本飲食店でおらついてくる店員はオーナー以外は全員死ねばいいと思ってます
客層若い

 

という感じで個人的にはもう行かないなという感じでした
がやがや仲間内で飲むにはいいのかな

 

さて今回の子は完全なる事故物件でございました


某アプリにて知り合った子なんですが完全なるパパ活でした
かつ全身整形ですね、あごの骨が折れてる じゃなくて削ったんですね

 

 

 

そんな彼女のご料金は!!!

 

 


一発+マッサージ込み 7万円

 

 

 

それならソープ行くっつうの

 

シーン:友人

お相手:うるさくてせまくて料理普通で店員がうざくてもいいけどなんか騒ぎたい人

使った予算 2人で8000ぐらい

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/