三軒茶屋赤鬼

接待、デート

前から行きたい行きたいと思っていたのですがなかなか予約が取れず行けていなかった三軒茶屋の名店 赤鬼 についに初潜入

この日は仕事でお世話になった方達への感謝の気持ちを込めての接待でした

日本酒うめー 見たことないのがたくさん

料理もうめー 日本酒に合う お通しからレベル高い

飲んだ銘柄  記憶なし 獺祭からはじまり店員さんのおススメを6杯ぐらい

 

シーン:接待 デート(カウンターあるので日本酒好き女子はここはやばいかと)

お相手:予約がなかなか取れないからそれ相応のお相手じゃないと行く気にならない

使った予算 男3人で2.5万(1人6杯ぐらい飲んでこんなもんだった)

r.gnavi.co.jp