合コンやらなんやらに明け暮れている独身34歳日記

日々合コンとアポと接待に明け暮れて

気付けば独身35歳を迎えようとしている今日この頃

備忘録としてコンパで行った店、アポ(おねーちゃんとデート)で行った店、接待で使った店、よくわからないパーティー等で行った店
その時会ったエピソード等を日記感覚で書いていこうとふと思い開設

まずは簡単な自己紹介

大学入学→3か月で辞める

フリータ―

再度大学受験→無事卒業

新卒中小企業に就職→4日目から営業中先輩達と麻雀に明け暮れ年間達成率消費税以下

某IT企業に入社→リハビリとして真面目に6年間勤めあげる

よくわからない会社に入社→半年で退社

IT企業時代のクライアントの会社に入社→2年間好き放題やらせてもらいながら勉強

起業→今ここ(約1年経過)

人生今のところ適当にやりたいようにやって生きてます

 

飲み代使い過ぎ問題

年間の交際接待費を800万使い切るという暴挙に出てしまいました。
自責の念を込めた備忘録になればいいなあ。